« 馬から黒へ | トップページ | 確定申告 »

2010年3月 6日 (土)

わが家族

妹は疲れもあってか一晩をソファーの上で過ごした。
今朝勤務前に起こされてあわてて朝風呂へ飛び込む始末。

( ‥) ン? 味噌汁に氷?
熱くて飲めねえという。
時間に追われてるのと猫舌なのが入り混じった状況らしい。
「お茶にも入れてやろうか?」って言おうとしたが怒らせるだけなんでやめた。

オカンは韓流が好きでDVDを借りてきては良く見てる。
様子を見てるとしょっちゅう巻き戻してばかりいる。
見ている間に眠ってしまうのだ。
だから何時も返却に追われるのだ。
こんな種族には、例えようもないがベンジャミン・バトンのような逆のやつ。結果から始まるDVDみたいなのが必要なのかもしれん。(⌒▽⌒)アハハ!

で、おいらだが。
妹を送って往くついでに税務署に申告に行こうと髭も剃り、久々の立川行きだから何時もよりさっぱりとしたものを着こんだ。
Σ( ゜Д゜)ハッ!今日って土曜日じゃね?
妹の勤務が土日関係ないなんて言い訳は今更だし。。。orz

そんなところへ茨城から電話が入った。

3月11日開港の一番機に抽選で当たったらしい。
2泊3日の韓国旅行だって。

TVに映ってたら録画よろしくってことが含まれてるのかも

行ってらっしゃい"(@´▽`@)ノ"""

« 馬から黒へ | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくある日常の一コマ、って感じで
楽しく読ませていただきました(笑)

韓国旅行当選\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

凄い!

ベンジャミン・バトンのような逆のやつ・・・
タイトルは「メメント」?だったかな??
あれは面白かった♪

百里基地のある小美玉市の募集なんで地の利が生きたみたいですね。
ベンジャミン・バトンは今日WOWOWでやるみたいですね。

あ、確か録画予約してあります!>WOWOW
・・・いつ観れるのゃら orz

おいらはあの時間競馬見てました。ビクトワールピサ強かったっすね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わが家族:

« 馬から黒へ | トップページ | 確定申告 »