« ゲームネタ | トップページ | ゲームネタ »

KY語!?

KYで「空気読めない」、JKは[女子高生」だと^^

10日前の新聞の切り抜きがひょっこりでてきた。
面白そうだったんで残しておいたんだけど、これがまた全然わからん(^∇^ゞ エヘヘ
旧海軍のMMK「もててもてて困る」など起源は古いらしい。

HK、MK5、PK、WH、ATM、CB、FK、GMM、HD、IT、IW、3M、MM、ND、等々。

知らなくても覚えなくてもどうってこたぁないけどね。
何日か経ってからまたやってみよう^^
答えは続きの方に書いたので興味のある方はどうぞ(*^∇^)ウフフフフ!

H K: 話変わるけど
MK5: マジキレる5秒前
P K: パンツくいこむ
W H: 話題変更
ATM: アホな父ちゃんもういらへん
C B: 超微妙
F K: (化粧品の)ファンデ濃い
GMM: 偶然街で会った元カレ
H D: ヒマだから電話する
I T : アイス食べたい
I W : 意味わかんない
3 M: マジでもう無理
M M: マジムカつく
N D:  人間としてどうよ

いやはやまいったね┓(´-`)┏

|
|

« ゲームネタ | トップページ | ゲームネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148606/40131769

この記事へのトラックバック一覧です: KY語!?:

« ゲームネタ | トップページ | ゲームネタ »